プランテルとチャップアップ

プランテルとチャップアップは、どちらもハゲに効くとして有名なブランドです。しかしプランテルはM字型専用育毛剤と謳っているのに対し、チャップアップは特に何に特化した育毛剤という説明はありません。

 

どちらもハゲに効くことには間違いないですが、もしM字ハゲに悩んでいるのだったらプランテルを選んだほうが良いのかもしれませんね。

 

ちなみに両者の成分を比較してみたところ、成分的にはそれほど違いがなく、チャップアップにない自然由来の成分がオリジナリティを出しているといったところのようでした。もし以前にチャップアップを使って効果を感じなかった人でも、もしかしたらプランテルならば効果を感じられるかもしれませんね。またコストパフォーマンスの面で比較してみると、チャップアップよりプランテルのほうが優れているようです。

 

1日あたりの単価は100円以上違うということで、これは大きな差だと思います。育毛剤は定期的に長く使わないと効果を実感しにくい特徴がありますし、価格の問題はとても重要ですよね。

 

全額返金制度もありますし、プランテルを勧める人が多いのにも納得です。

 

プランテル,チャップアップМ字はげの人・コストパフォーマンスに優れているほうがいいという人は薬用プランテルがおすすめです。

 

プランテル,チャップアップ

 

プランテル,チャップアップ

 

プランテル,チャップアップ総合的に薄毛やはげに人気のある育毛剤チャップアップは雑誌などにも多く取り上げられています。

 

プランテル,チャップアップ
プランテル,チャップアップ