所ジョージのM字はげの進行

所ジョージのM字はげは、金髪のせいもあって何となく目立ちません。トクなタイプかもしれません。しかし実際によく見ると、所ジョージのM字はげは、かなり進行しています。

 

所ジョージの頭を見ると、金髪の髪型だけに目がいきますが、頭を注意深くみると、しっかりM字にはげているのが見てとれます。間違いなくはげているのになぜかはげを感じさせないキャラクターである所ジョージは、貴重な存在と言えるかもしれません。所ジョージと言えば、昔はリーゼントで頭を固めていて、およそはげというイメージはありませんでした。長面手の顔に良く似合っていました。

 

若かりし頃のフサフサの髪型の所ジョージを見ると、ロックンローラーみたいで中々カッコいいです。所ジョージは、すっかりM字はげになってしまいましたが、はげても何となく、かっこよさがあります。外人ならいざしらず、日本人では少ないタイプです。はげてもかっこいい日本人の貴重な一人で、金髪でうまく誤魔化してはいるものの、それ以上に、キャラクターとしての生き様が、はげを感じさせません。
所ジョージ自身、全く薄いことなど気にしていないようで、それがいいのかもしれません。

 

M字はげの改善には改善には薬用プランテルの公式ページはは下のバナーをクリック
↓   ↓   ↓   ↓   ↓